スタッフブログ

今年も入荷しましたよ~♪ カモミールより

2016年1月27日 カモミール

今週は寒かったですね 😯

まだ寒波はくるのでしょうか?

 

皆様の植物達は大丈夫でしたか?

 

 

今年も人気なあのコが入荷しました❀

トリフォニウム バニーズ♡

 

こぼれ種で増えますし、花が終わってもドライフラワーとして長く楽しめます♪

IMG_1588

 

 

ティアレラ ウィリー

半日陰~日陰の環境が好みます。

シェードガーデンにすごく映えます♪

IMG_1589

 

 

先日市場へ仕入れに行ってきました♪

 

可愛いサボテン仕入れてきました(●^o^●)

IMG_1583 IMG_1585 IMG_1586 IMG_1587

 

寒い冬は多肉植物、サボテン等インドア植物で楽しみたいですね♡

 

クリスマスローズも仲間入り♪

やっぱりこの季節はクリスマスローズですよね(*^_^*)

 

IMG_1576 IMG_1578 IMG_1581

 

久々に寄せ植え作りました♡

 

ユーカリ ブラックテイルとユーホルビア、コプロスマのかっこいい寄せ植え

 

 

IMG_1590

 

まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けず仕入れやお店造り頑張っていきますのでお楽しみ下さいませ(^O^)/

 

 

友だち追加数

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村