スタッフブログ

西区A様邸の植栽  カモミールより

2014年12月10日 カモミール

 

こんにちは 😛

今日は神戸市西区伊川谷町のA様邸の植え込みへ行ってきました 😀

天気も心配してたけど、そんな心配もなく暖かくて作業日和で気持ちよく作業が出来ました✾

 

まずは奥側の除草作業・・・

しっかり根こそぎとりました 😆

 

IMG_4841 IMG_4842

 

IMG_4843

 

 

そして、草が生えてこないようにマルチバークをしっかりと敷き、保湿や防寒対策にもなります。

 

IMG_4844

 

立体的に見えるように所々マウンドを造り動きを出しました。

 

IMG_4845

 

 

 

IMG_4855

 

最後にガーデン全てにマルチバークを敷き完成しました 😀

シダや、ホスタ、ヒューケラなど使ったしっとりガーデンでもあり、バロタ、スカビオサ ドラムスティック、ゲウム マイタイなど使ったナチュラルガーデン✾✾✾

一部一年草入ってますが他宿根草なので年々とそれぞれ植物の良さが発揮していい雰囲気になっていきます♡♡

A様のガーデン楽しみです 😀

 

 

  IMG_4874   IMG_4860

 

  IMG_4862   IMG_4875

 

 

  IMG_4863

 

A様からお茶とスープとコーヒーとお紅茶とたくさん頂きました♡

とても美味しかったです\(~o~)/

器も素敵で、手にとって目で見てそして、味を楽しんだりと色々楽しませてもらいました 😛

たくさんのお気遣い本当に有り難うございました<m(__)m>

 

IMG_4847 IMG_4850

 

 

 

 

そうです~古民家カフェ たまゆらが近日オープンされます\(~o~)/

 IMG_4846 IMG_5862

とてもいい雰囲気でお洒落です♡

もっともっと書きたいところですが、あとはオープンされてから皆様是非まったりと感じてみて下さい(^^♪

オープンされる日がとても楽しみです 😀 😛 🙂 😎

ワクワク♡♡

またスタッフとお邪魔しまぁす\(~o~)/

 

 

PS

A様のご自宅にジョウビタキのメスがいました 😀

今年初、お目にかかりました♡

IMG_4849