スタッフブログ

秋苗入荷・・・・autumn container hal吉

2014年10月2日 hal吉

こんにちは

朝は晴れてたのに雨がぱらぱら。

夜の間に降ってくれるといいんだけどな~~

でも気温がちょっと下がって仕事しやすい!!

そして、写真撮るのにもいい明るさではありませんかっ!

という事で先ほど色んなもの撮ってきました^^

また、大人気の花

ガイラルディア ガリアシリーズ入荷しましたよ

早いもの勝ちです

今回のセットはよく見ると4パターンある感じです☆

IMG_1833

b8 b7 b6

珍しいペラルゴニウム パールグレイ

開花期が長い3月~12月

要するに、温度が安定すればずっと咲いてる感じです

b2

ユーパトリウム ブラウンレース

ブラウンの葉がおしゃれな感じで寄せ植えにもよく使います。

もちろん宿根草なのでガーデン、鉢で毎年開花します^^

b3

アガスターシェ パリダ

春から秋ごろまで開花

地域によっては多少開花期が違うようです

b9

ヒューケラ各種

今回初めて入荷

ヒューケラ ブロンディ

ブラウンの葉に薄黄色の花

これはつぼみ

楽しみです^^

b10

ヒューケラなどカラーリーフだけの寄せ植えも

可愛いですよ♪

b12

今回の入荷はオーレアを中心に揃えましました。

ハッピートレイルなど

ハンギング向けの枝垂れるタイプもあります

IMG_1870

ヨウシュコバンノキ

ブレイニア ニボサ

ピンクの紅葉が美しいですね

IMG_1829

オーレア色のハンギング♡

b11

いつも人気の

大輪ミニバラ

インフィニティーローズ

花持ちの良いことびっくりしますよ

b13 b18

多肉植物も大量入荷しています♪

b15

ユーフォルビア マハラジャさん

育ってます^^

b16

アスター シオン

とってもかわいいです

IMG_1842

IMG_1866

ハンギングの寄せ植え

b14

ラベンダー メテオクラッカー

IMG_1844

オルソシフォン ラビアツス

IMG_1851

ガーデンシクラメン フリンジ

IMG_1846

IMG_1868

ランタナの斑入りクリーム色

四季咲きで開花が長ーい!

IMG_1849

IMG_1867

そしてこれも一瞬でなくなる

蔓の長いクランベリー

再入荷です!!

IMG_1864

IMG_1859

ただ今寄せ植え教室も少しづつ始めました

先日のお客様の作品です^^

素敵に仕上がりました!!

b1

花が少しづつ揃ってきたので寄せ植えも随分増えました

スタッフが色々な寄せ植え作ってます

また見てみてくださいね

IMG_1831

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

ブログ用外構バナー

出店者様募集

LINE友達説明