スタッフブログ

霧島からの贈り物とBotapii到着! hal吉

2017年11月10日 hal吉

今日はとってもいい天気で

庭いじりするのにもってこいの日でした

明日は少し曇りそうですが、雨が降らないことを祈ってます^^

やっときました^^

Botapii!12月号♪

今流行ってるスワッグやハーバリウムなど

シクラメンの育て方などのってますよ

ご来店の際は是非お持ち帰りくださいね♪

 

 

 

だんだんバタバタする季節で

なかなかブログ投稿出来ずでした

ビオラ類も色々入ってきてます

先日入荷の

「庭人」さんこと片山清美氏の

「霧島からの贈り物 夢咲きヴィオラ」が入荷しました!

 

またまた魅惑のヴィオラが一杯です^^;

また、悩む~~~~~(;”∀”)の声が聞こえてきそうですよ♪

一つ一つ個性豊かでとってもかわいいです

 

 

 

このちっちゃなちっちゃな指先ほどしかないような

サイズです

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ずらりとビオラ・パンジー

並びました!

 

 

植田花園さんの

3色パンジー

これもとってもかわいくて!

 

 

神戸べっぴんさんパンジー

 

 

 

ポインセチア ゴールド

とっても綺麗なアプリコットイエロー

赤ではないけどとてもゴージャスです!

 

 

 

マクラメ編み教室します!

室内に入れないといけない観葉植物や多肉植物

などを部屋に吊るすのにとても便利です

また詳細は後日いたしますね^^

お楽しみに~~♪

 

 

葉ボタンも少しずつ入荷中です♪

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり ありがとうございます!!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村