スタッフブログ

西明石 G様邸 植栽工事 m便り

2014年11月12日 m

 今日はポカポカ気持ちの良い天気でしたね。

作業日和

hal吉さんと西明石のG様邸の植栽工事へ行ってまいりました。

G様邸 植栽工事門柱横と南の花壇は日当りがよいので日当り大好きな植物を入れ

G様邸 植栽工事

格子フェンスの間の花壇はお昼間しか日が入らないので、半日陰が好きな植物を入れ

G様邸 植栽工事完工

G様邸 詳細工事

一番目がいく日当りが良い場所にはローズ・ドラジェ

ローズ・ドラジェG様、お世話になり有難うございました。

 

 

 

 

 

緑の広場、shopのゝ花では

外構、造園、植栽工事、ガーデンメンテナンスも承っております。

お気軽にご相談下さいませ。

↓ ↓ ↓

ブログ用外構バナー

 

出勤すると

まるたろうは窓の外に必ずやってきて事務所の中を覗きます。

うわぁ、まるたと目があった!!

IMGP4406

それっ

IMGP4396

中に入りたい。

IMGP4394

僕も中に入れて下さ~い!

IMGP4398

外から、まるたを観察

IMG_2265事務所の中が気になる~

IMG_2268

 僕も事務所の中に入りたいんです!誰か開けて下さい!

IMG_2269

 

 

仕方がないな。

K君が引違戸を開けてあげると、

ドアがあると思い込んでいるまるたはビックリ慌てていました(笑)

フェアリーワルツ

1つ1つフリフリ感が違うのが魅力

IMG_2271

 

気温があがったり、さがったり

今晩から冷え込むそうですので、

皆さま、体調を崩されないよう暖かくしてお過ごし下さいねっ。

ブログ村のランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです。

いつもこのブログを見てくださり、ありがとうございます!!

 

 

日本ブログ村