スタッフブログ

GARDEN巡りの旅 part1   suzuberry

2016年6月9日 suzuberry

       先週、岐阜の『花フェスタ記念公園』へバラを見に行ってきました。

       今年はバラの開花が早かったようで、バラ祭りの期間ですが、かなり咲き終わっていました。

       でも、やはりバラはいいわ~♡

IMG_3017

IMG_3018

IMG_3033

IMG_3036

       ここには、ターシャのガーデンとお家が再現してあります。

       かなり、植物が茂っていて うっそうとしていますが・・・

IMG_2988

IMG_2991

IMG_2994

IMG_2998

       閉園ギリギリまでバラを堪能しました。

       ここの公園は本当に広くて、バラの数もスゴイです!

       大満足できます♡

 

 

       翌日は、長野の蓼科高原の『バラクラ イングリッシュガーデン』へ!

       ずっと行きたかったんですよね~!

       さすが高原!寒い!!

IMG_3222

IMG_3099

 

       不思議の国のアリス展やってました。

IMG_3109

       6月はお花は少なかったです。バラもまだ咲いてない状態でした。

       でもグリーンいっぱいで気持ちよかったです!

IMG_3114

IMG_3116

       バックヤードの入り口、なんかカッコいい!

IMG_3119

IMG_3121

IMG_3122

IMG_3129

IMG_3136

IMG_3139

IMG_3141

IMG_3165

IMG_3187

IMG_3190

IMG_3197

IMG_3199