スタッフブログ

GARDEN巡りの旅  part2    suzuberry

2016年6月10日 suzuberry

       バラクラの次は、とうとう山梨突入!

       八ヶ岳高原へ!なんかテレビで見たことあることある感じ~!

       八ヶ岳といえば『八ヶ岳倶楽部』

IMG_3232

IMG_3236

       いつもテレビで見て、ずっと行きたかった雑木の林の中を歩けて感動しました。

IMG_3238

IMG_3240

       ここへ来たなら、フルーツティーをいただかなくては♡

IMG_3260

       最後にチラリと柳生博さんも拝見できました。

       こんな林、大好きです!1日のんびりしていたい。

 

       まだ時間もあるかなと、急きょ検索して見つけたgardenへ行ってみることに。(とはいえ山梨ですけど 汗)

       すごい山の中に突然お花が咲き乱れるgardenが!!テンション上がる~!♡♡♡

       『simply garden』

       すっごくステキ!

IMG_3353

IMG_3354

IMG_3379

IMG_3275

IMG_3276

IMG_3278

IMG_3281IMG_3284

IMG_3286

IMG_3291

IMG_3299

IMG_3302

IMG_3308

IMG_3319

IMG_3338

IMG_3346

IMG_3356

IMG_3362

IMG_3365

       小さなgardenですが、本当にステキなgarden!

       いろんな種類のお花が元気に咲いていて感動しました!

       大満足!満たされた~!また行きたい!山梨だけど・・・

       ここ、宿泊もできるみたいですよ。