スタッフブログ

ビオラが少しづつ入荷 hal吉

2016年10月24日 hal吉

お知らせ

 

もうすぐ

第10回 nonohana market

気温もさがり過ごしやすい季節になり

良かったです。

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

HPバナー

 

 

 

 

閉店時間変更のお知らせ!!

11月~2月は

閉店時間が17:00になりますので

お間違えないようお願いします。

あと、11月23日水曜日は祭日のため

営業しております!

よろしくお願いします。

 

img_7552

 

 

 

 

 

 

いよいよ気温も下がり

ビオラ・パンジーの季節になりました

のゝ花でも少しづつ入荷が始まりました!

 

 

img_7550

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

我が家では

秋の花がまだまだ咲いてますよ

切り戻しや施肥次第でとても長く楽しめます!!

 

クレマチス 白万重

ペチュニア あずき

ツルバラ ジュリア

ER ウォラトンオールドフォール

 

img_7536

 

エキナセア ラズベリートラッフル

img_7516

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

ブログ用外構バナー