スタッフブログ

オープンして一週間・・・・ hal吉

2017年7月14日 hal吉

オープンして一週間が経とうとしています

ここ数日一気に真夏の気温^^;

ほんと暑いですね

お店の方はまだまだ未完成で

ガタガタうるさく

皆様にご迷惑をおかけしております(>_<)

 

 

そんな中少しづつお花も入荷しております

 

すーっと立ち上がる姿が素敵な

ベロニカ ファーストキス

 

 

サルビア ガラニチカ アルゼンチンスカイ

このスカイブルーがとても爽やかで人気です!

大型の宿根草だけど茎がしっかりしてるので

あまり倒れることはありません

ガーデンの後方に植えておくと

毎年夏の間楽しめますよ♪

 

 

エキナセア

花びら色々

とっても可愛いい~~♡

 

 

ミソハギ

これも夏ガーデンを彩る宿根草

シャキンと立つ姿はこれもまた素敵です!

ガーデンの後方に植えてみてください!

 

 

 

ヨウシュコバンノキ

新芽が真っ白で寄せ植え材料に重宝します

 

 

 

オレガノ ディクタムナス

開花期が長く晩春から秋まで咲きます

葉っぱがモコモコで

放射状にふわ~~っと咲くのでハンギングなどで楽しむと

かわいいですよ♪

 

 

 

新店舗に移転して

問い合わせが多かった

ドライフラワーも販売開始しております

最近では

アメリカアジサイ アナベル

カシワバアジサイ

スモークツリー

など

色々ぶらさがっておりますよ^^

また立ち寄った際には見てみてくださいね

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村