スタッフブログ

毎日暑い日が続いてます hal吉

2017年7月26日 hal吉

 

毎日暑い日が続いてますね(^-^;

今年は空梅雨で

色々な所に影響が出ているようです

昨年は長雨で困った年でしたが

空梅雨もまた困りものですね・・

 

 

空梅雨が続くとガーデンの水やりが大変ですよね

皆様のガーデンの調子はいかがですか?

植木に水が届かず調子が悪くなるなるケースが増えてるようです(´;ω;`)

水やりの際には気を付けて見てみてくださいね

 

あ、ぴょん吉さんだけは元気ですけどね~~^^;

🐸

 

 

のゝ花では

また色々入荷してます^^

 

ディッキア

 

 

チランジアも色々

 

チランジア ストラミネア

大型のチランジアでこれは長さ

40センチほどのサイズ

ふわふわで触ると滑らかな手触りが

魅力です^^

 

 

チランジア カクティコラ

花付きです!

 

 

 

チランジア テクトラム

 

 

他 ジュンセア カプトメドゥーサ など・・・

 

 

ディスキディア カンガルーポケット

ぷくっとした袋が可愛いです

 

 

ディスキディア ミリオンハート

 

 

セレウスサボテン

 

 

綺麗なペチュニアも入荷!

サマーアイスとサマーパープル

 

 

ガーデンで大活躍

ジニア プロヒュージョンの大株も

 

 

ありそうであまり見かけない

プミラの緑葉

壁にグリーンを這わせるのにとってもよいですよ

 

 

人気のバスケットも入荷してますよ^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドライも少しづつ置いてます^^

あじさい パープルシャドウのドライ

涼し気な藤色になりました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村