スタッフブログ

残暑厳しいですね^^; hal吉

2017年9月12日 hal吉

 

こんばんは

 

ちょっと涼しくなったと思ったら

油断しましたね

今日なんか湿度100%みたいな感じで・・・(´;ω;`)

早く涼しくならないかなア~~

 

そんな中

昨日また 仕入れに行ってきましたよ

先日入荷したものと一緒にご紹介

 

ピメレア フォーシーズンズ

ジンチョウゲ科の低木

花期が長くてとっても可愛い~~❤

 

 

銅葉が素敵なダリア

大きな株です!

 

 

サルビア レウカンサ

ピンク アメジスト

紫は有名ですが

これは最近出てきたピンクの品種

ふわふわのガクからピンクの花

お庭に植えて大株に育ててみたい品種ですね

 

 

千日紅 ファイヤーワークス

千日紅の変わり品種

 

 

コプロスマ イブニンググロー

 

 

コプロスマ レインボーサプライズ

 

アルテルナンテラ

   

 

カラス葉ミセバヤ

再入荷です

 

ジニア プルヒュージョン 八重の赤と白

とっても綺麗な赤です

 

 

ミニバラ グリーンアイスの大株

 

 

 

コレオプシス ウリドリーム

春から秋まで咲く四季咲き

暑さに負けずしっかり咲く

おりこうさん^^

可愛いサーモンオレンジですよ

 

 

 

ヒペリカム ジュエリー

最新品種だそうです

シックな銅葉に真っ赤な実がとっても綺麗な低木です

 

 

 

クレマチス センニンソウ

とっても丈夫で毎年咲きます

 

 

 

レースラベンダー

 

 

斑入りランタナ

 

 

エリカ フローラルホワイト

このエリカの花

フワフワで可愛いいんです❤

実物を見てほしいですね

 

 

秋の花といえば これを忘れてはいけませんね

ユーパトリウム 各種

 

 

これは我が家のシンボルツリーにもなってる

レウコフィルム 小さな苗です

常緑の低木で2~3m

ショッキングピンクの花を咲かせます

この葉色が涼し気で あまり地植えしてる方はいないので

珍しい常緑樹を植えたい方にはとても

おすすめです!

 

 

 

コロキア コトネアスター

これは寄せ植え向きです

 

 

西洋ニンジンボク プルプレア

(ミツバハマゴウ プルプレア)

 

クランベリー

沢山実がついた大きな株です

 

 

八重のサーモンジニアを使った寄せ植え

 

 

 

 

センニンソウのハンギング

ユーフォルビア ダイヤモンドフロストとの相性は抜群!

ブラックのリシマキアで引き締めます

ハンギングのこのキラキラ感がとても好きです☆彡

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ