スタッフブログ

秋色の花たち  hal吉

2017年10月16日 hal吉

 

やっと気温が下がったのに

雨ばかり続く日々(´;ω;`)

そして寒い~~(・_・;)

急に冬がきた!

もう少し秋を堪能したいです・・・ね

 

 

最近の入荷苗です

 

最近のガーデンマムはとても可愛いですよ

 

 

 

ガーデンマム ジジ

 

 

ペルシカリア シルバードラゴン

タデ科の宿根草

 

 

 

 

八重咲シュウメイギク

 

 

フジバカマ

 

 

 

サルビア エンバーウィッシュ

Salvia ‘Ember’s Wish’

開花が6月から11月ごろまでととても長く

暑さ寒さに強い宿根草です

耐寒性も-5度位まで大丈夫!

どちらも花後のがくの色がとても綺麗で大株になると

とても見事です。のゝ花では初入荷になります^^

 

 

サルビア ラブアンドウィッシュ

 

 

まだまだ楽しめるアルテルナンテラ

 

 

お待たせしました

いつも人気のミニバラ

スイートチャリオット

ROSA.MIN  ’Sweet Chariot’ 

咲き進むにしたがって色変わりし

とにかくミニバラなのに香りがとてもいいんです❤

ほんとに可愛いです^^

 

 

 

 

シクラメンもぼちぼち入ってきてます

 

 

リトープス

 

 

こんなものも^^

 

 

寄せ植えコーナーも充実♪

 

 

ブリキの大きな鉢カバー

これはなかなか味がありますよ

 

 

こんなミニスワッグも

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村