スタッフブログ

秋が深まってきました hal吉

2017年11月2日 hal吉

 

こんにちは

朝晩の気温差が激しく

厚着すると日中暑いです

なかなかの気温差で^^;困りますよね~~~

明後日の昼から急激に下がるようです

皆様 お風邪など引かないよう

お気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さて いよいよビオラとパンジーのシーズン

本格的な入荷が始まりました

 

先日入荷のゲブラナガトヨさんのビオラ

今日は江原さんのヌーベルヴァーグ

明日には庭人さんこと片山清美氏のヴィオラ”霧島からの贈り物”も

入荷予定です。

 

ヌーベルヴァーグ

こんな彩りですよ

実際ぜひ手に取ってみてくださね

 

 

 

ゲブラナガトヨさんのビオラ

ミステリアス ラブグリーン

 

 

ミステリアス ルイザ

 

 

チュニチュニシリーズ カスタードブリュレ

 

 

チュニチュニシリーズ チョコベリー

 

 

ミステリアスシリーズ バニー

 

 

ミステリアスシリーズ マリア

 

 

松原園芸さんのファルファリア №22も入荷してます!

 

 

 

 

他ビオラ以外は

スズラン

 

 

 

寄せ植えも随分増えてきました

 

カンパニュラ ライクミー(大輪八重咲き)と

スイートアリッサム

ヘデラ”雪の妖精”だけで作りました

 

 

ビオラの寄せ植えも

これからどんどん増えますよ

 

 

ではまたお楽しみに♪

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

 

よろしければこちらをポチっと

 

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

いつもこのブログを見て下さり ありがとうございます!!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村