スタッフブログ

ワイヤーハンキングの寄植え hal吉

2014年11月11日 hal吉

ブログ用外構バナー


こんにちは~~

今日はお休み

一日まったり過ごしました

天気もよく庭に出ない訳がありません

2週間前に作った寄植えがいい感じにモリモリになりました

ビオラYTT・タイムロンギカウリス・ワイヤープランツ

リシマキア ペルシアンチョコレートなど入ってます

IMG_1352


Origanum vulgare “Aureum”

ゴールデンオレガノ

夏に水切れしかけたオレガノが復活しました^^

Origanum vulgare "Aureum"ゴールデンオレガノ


 Lotus ‘Black Mooney’

ロータス ブラックムーニー

春にとても人気だったブラックムーニー

大株になり花が初夏までと思いきや

また咲きだしました♬

ロータスブラックムーニー


Euphorbia×martinii cv.

ユーフォルビア ゴールデンレインボー

花はもちろん葉が美しいですね

ユーフォルビア ゴールデンレインボー


Euphorbia‘Blackbird’

ユーフォルビア ブラックバード

大好きなブラックリーフ

まだ小さいけど来年が楽しみ♬

Euphorbia‘Blackbird’ユーフォルビアブラックバード

ユーフォルビアは今現在お店にあります^^



昨年夏に工事した我が家の庭

いい感じになってきました

色んな花のこぼれ種がアンティークレンガの隙間に一杯

セダムやトリフォニウム バーニーズがみっしり^^

左の白のビンカもこぼれ種・・・・元気だわ^^;

あ、もちろん雑草もありますよ

これからまた来春咲く苗を植えなくっちゃ♡

IMG_1351

明日は現場

お客様のお庭作り。バラや苗を植える予定

頑張ってきま~す



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数