スタッフブログ

北海道ガーデン旅行~上野ファーム編~hal吉

2014年8月4日 hal吉

二日目はガーデンデザイナー上野砂由紀さんのお庭へ

入口には白八重のコスモスとひまわりのイタリアンホワイトが迎えてくれました。

IMG_0543 IMG_0545 IMG_0549

こちらは上野さんらしい可愛らしいガーデンでした

女子が好きそうなお庭ですね

IMG_0552

芝生で小道の脇を彩り道が狭くならないように工夫されています

IMG_0553

ピンクのヤナギランが優雅です

IMG_0554

優しいバラがあちらこちらに

IMG_0557 IMG_0560

白樺の小道

こちらでは見られない風景ですね

IMG_0573

サンジャクバーベナ

圧巻です

IMG_0579 IMG_0580

これも気になるフロックス

ジェイドのサイズ感に似てますが・・・・なんだろう

IMG_0584

あっという間の二日間

一瞬でしたが

どちらも素敵なガーデン

春の花と夏の花が入り混じるこの時期

関西では決して見られない風景でした

楽しぃ思い出が一杯

一緒に言ってくれた友人達にも感謝

いい思い出をありがとう^^

IMG_0622

友だち追加数

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村