スタッフブログ

パンジームーランルージュ入荷 hal吉

2014年11月15日 hal吉

 お庭のご相談はこちら!!

ブログ用外構バナー

今日はほんと寒かったですね~~((((;゚Д゚))))

太陽が出てると暖かいんだけどちょっとでも陰ると

さっぶぅ~{{ (>_<) }}

太陽さんが恋しいですぅ

そんな中今日は現場

写真をとったけど綺麗に撮れてませんでした(´;ω;`)

店に戻ったら

パンジームーランルージュが入荷してました

フリルもの色々ありますが

ムーランルージュが一番フリル力が強いみたい♡

可愛いです

これ!!

ほんとに綺麗な紺色でした

気温が下がりブルーが奇麗にでてきたようです

ムーランフリル トリコロール ルージュローズ

舌噛みそうです^^;

IMG_4474

ちょっと急いで撮ったので少し写真が雑ですが

ほんとに奇麗な色が揃ったセット

フリル凄いです♡

IMG_4476 IMG_4481 IMG_4480 IMG_4479

とっても立派な株なので

ギュギュっと詰まった株から

ポンっと首があがってきた瞬間とでもいいましょうか・・・

花びらがまだクリンクリンです

IMG_4478

これはVOGUE

IMG_4477

これはシンプルだけど不動人気の

ビビ ヘブンリーブルー

薄い水色

IMG_4482

あと今日はこんなのも入荷

冬咲きエリカ

セシリフローラ

薄い黄緑色のエリカ

寄植えには入れたい感じですね

IMG_4472 エリカ セシリフローラ

明日は太陽がもっとでますように・・・・

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

 

昨日買った アロマ

ラベンダーヒルの匂いで就寝・・・・

癒されます♬

 

 

IMG_1363