スタッフブログ

紅葉 hal吉

2014年11月22日 hal吉

こんばんは

今日はとっても暖かい一日でしたね

こんな日がまだまだ続くといいのにね~~

先日の続き

クリスマスの雑貨も入荷しました

この子達、一応サンタの帽子かぶってます^^;

なんともいえないこの表情がたまらないですよ

IMG_1422

鳥かごのハンギングがいい感じになってきましたよ

20141122-185446.jpg

今日実は私、休みでして

娘とワンコと近くの公園にお散歩行ってきました

場所は稲美町の天満大池公園

メタセコイアの紅葉が奇麗

20141122-185520.jpg

20141122-185530.jpg

20141122-185610.jpg

落ち葉の絨毯も

20141122-185620.jpg

久しぶりに娘と

のんびりゆっくりした時間が過ごせました

レオンも疲れてスヤスヤ・・・・

楽しかったね^^

IMG_1454

さて、昨日発注してきた春咲き苗を少し・・・・

来週に入荷予定です^^

ネモフィラ 3種

今植えておくと綺麗に来春さきます

20141122-185644.jpg

ディアスシア 2色

アプリコットとラベンダーピンク

20141122-185651.jpg

バージニアストック

20141122-185659.jpg

あと

オルラヤなども入荷予定です

お楽しみに♬

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加数

お庭のこと・家周りの事なら

こちらまで

 

ブログ用外構バナー