スタッフブログ

雨止みましたね・・・ hal吉

2014年11月29日 hal吉



お庭のご相談なら

unnamed (2)




こんばんは

今日はなんとか晴れましたね^^

晴れ間も出て暖かい一日になりました

火曜日から冷え込むようなので皆様風邪をひかないよう

お気を付けくださいね



今日も色々入荷

一部をご紹介しますね


カレンデュラ コーヒークリーム

毎年大人気ですよね♡

IMG_4737


ビオラ ソルベ ブラックデライト

ブラックオパールより黒いようです^^

IMG_4736


バーバスカム サザンチャーム

私も大好きな花

パステルカラーがとても可愛いです

IMG_4743


キンギョソウ ブロンズレッド

葉はこんな色で花が真っ赤です

丈夫な多年草です!

IMG_4741


こちらは

葉はブロンズで花が薄いピンクががった白です

キンギョソウ ブロンズドラゴン

IMG_4742


ロータス ブリムストーン

グリーンガーデンには欠かせないアイテム

IMG_4738


リシマキア ペルシアンチョコレート

低温でもっと赤黒くなり素敵です

昨日入荷で、もう半トレーしかありません^^;

IMG_4739


これもリシマキア

リシマキア シューティングスター

同じく低温でもっと綺麗な色に変化

IMG_4740



先日入荷した

ユーカリ

ポポラスとシルバーダラー

ちっちゃい苗なので鉢で育ててみませんか?

IMG_4733



明日も一日いい天気のようです

皆様のご来店お待ちしております^^



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村



のゝ花のLINEアカウント出来ました!

よろしかったらお友達になっていい情報getしてくださいね

友だち追加数