スタッフブログ

冬の寄せ植え 充実してきました! hal吉

2014年12月15日 hal吉

年末年始

こんばんは^^

今日も寒い中ご来店くださいましてありがとうございました!!

見元さんのビオラのなかに

こんな可愛い子発見

ブルーグレーと黄色のコンビ  珍しい色合わせですね

単品でハンギングなどに植えたら可愛いかも。。。

blog9IMG_4894

さてさて、今日も最近作った寄せ植えを撮影!

junkなバケツに入れた私の大好きなアプリコットカラーの寄せ植え

apricot container

blog9IMG_4880

ムーランルージュの豪華なフリルはやっぱり豪華に植えるべき!!

パープルでゴージャスに♥

purple container

blog9IMG_4884

blog9IMG_4883

真っ赤な寄せ植え

rouge hanging

blog9IMG_4881

ちょっとシックに

brown container

blog9IMG_4886

冬だけどやっぱり人気

blue container

blog9IMG_4909夕方と昼 こんなに違った表情です

blog9IMG_4887

ムーランルージュの妖精~~~

silver container

blog9IMG_4907

Happy New Year container!!

blog9IMG_4889 blog9IMG_4892

スキミヤ・クリスマスローズ グリーンベル

セイヨウイワナンテン・オレアリア リトルスモーキー

黒龍・ビオラ・パンジー・ヘデラ

が入ってます^^

以上

今日はこんな感じです♫

のゝ花ガーデンの剪定前の花達

寒さで花が長持ち

最後まで頑張って咲いてくれてます^^

ER グラハムトーマス

blog9IMG_4903

河本バラ園さんの

シュシュ

blog9IMG_4904

ER スピリットオブフリーダム

blog9IMG_4905

春。秋。沢山咲いてくれました

愛情をかければそれだけ答えてくれるバラ

また来年の為

頑張って剪定したいと思います♫

ルドベキア チェリーブランディ

blog9IMG_4901

セントランサス コッキネウス

これは春からずっと咲いてくれてる感じですよ

良い子です

blog9IMG_4899

只今 体験教室開催中!!

いつでも気楽にできますよ^^

(受付3時まで)

お待ちしてます!

リース教室-horz

先週、参加してくださったおお客様の作品

リボンを垂らして飾られるとのことです。

新しいアイデアですね♥

blog9IMG_4877

クリスマスのオーナメント

これ可愛いでしょ♥

リースにつけても可愛いかも

blog9IMG_4908

では今日はこの辺で。。。♫

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加数

 

 

unnamed (2)