スタッフブログ

今年もお世話になりました hal吉

2014年12月31日 hal吉

 

お庭のことならこちら

unnamed (2)

こんにちは

今年も今日で終わりですね

あっという間の一年間

皆さん今年はどんな一年でしたか?

のゝ花ではほんとに多くのお客様がご来店してくださいました

ありがとうございました^^

今年は28日まで営業

29日は娘の修学旅行のお買い物

30日は大掃除

31日はおせちの材料を買い、作り・・・バタバタバタ・・

今やっと親戚が集まり大晦日の準備

なかなかの年末でした^^:

珍しくスーパーでお正月のアレンジを安くで発見!

家に咲いてたキングローズのバラやこぼれ種で育った南天の葉でさらに

ボリュームアップ

う~ん・・金のラッピングペーパー派手やわ・・まっいっか^^

ちょっとはお正月らしくなりました

blog9IMG_1794

休みに入りゆっくりと我が家のガーデンをみると

ジョーイセルリア カルメンに蕾が出来ていました!

花が楽しみです♫

-6℃ぐらいまで大丈夫そうなので

今度地植えにしようか考え中です

blog9IMG_1787

この寒いのに お外で色々咲いてました

ナツメグゼラニウム

blog9IMG_1789

ここ数日の暖かさでペチュニア チッゴが咲いてしまったわ

blog9IMG_1786

どっからきたやら

オオキバナカタバミ

blog9IMG_1793

雑草と共に育つオキザリスと水仙

blog9IMG_1792

お店に咲いてたグラハムトーマスの最後のお花を持ち帰り

家に咲いてたロータスブラックムーニーや水仙

でちょっぴり花瓶に挿してみました

blog9IMG_1795

そんなこんなでお庭の整理や最後まで放置していた

ビオラを植込みガーデンも完了!

それでは

良いお年をお迎くださいね

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

友だち追加数