スタッフブログ

加西へお出掛け hal吉だより

2014年9月11日 hal吉

こんばんは 先日、加西と小野をぶらぶら探索 ひまわりの丘公園へ行ってきました。

公園には立派なミモザやカツラが 植えてありました

幹の太さにビックリなミモザ!

20140911-205603.jpg カツラは紅葉をはじめておりました

20140911-205811.jpg ペニセタム パープルマジェスティ

ミレットの株の太さにもビックリ

20140911-205723.jpg お昼は加西にある ふく蔵へ

3000円のコース とっても美味しかった〜♥️

また行きたい‼︎

20140911-205849.jpg

20140911-205857.jpg

20140911-205917.jpg

20140911-205926.jpg

20140911-205934.jpg

20140911-205943.jpg デザートは写真忘れたけど 和三盆のカスタードプリン

これまた、美味しい!

秋の気配を感じる素敵な 一日になりました

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

のゝ花公式アカウント出来ました

よければお友達になってくださいね

友だち追加数