スタッフブログ

球根寄せ植え&アメリカンブロカント入荷 hal吉

2015年2月21日 hal吉


IMG_4531


こんばんは

寒い中仕事して事務所に入ると

ほんと眠たくって~

ウトウトウトウト・・・・・・(。-∀-)

そして眠気覚ますのに外にでると

ひゅ~~~っ

さっっぶぅ~~~

最近わりとこんなん繰り返す毎日です・・・( ̄▽ ̄;)

(決して遊んでるわけではございませんよ(笑))

blog9IMG_5355


junkカラフルな鉢にヒヤシンスと八重咲き水仙エルリッチャーを

寄せ植えしてみました^^

ふちどりにセダム

開花が楽しみ♫

blog9IMG_5358 blog9IMG_5359 blog9IMG_5357


多肉のくす玉

作ってみました

早くお外へ出したいです

blog9IMG_5362 blog9IMG_5367 blog9IMG_5360


アメリカのブロカントがまた入荷しました

プレートがいっぱい

水差しも可愛いです

blog9IMG_5354


今回ちょっとだけ私もget

我が家の庭にはこれが合う!

ユタ州

このバードゲージがあるのでこのようにディスプレイしよう♥

家でね^^♫

blog9IMG_5364 blog9IMG_5365


モスの丸いバージョンみたいな鉢も入荷しました

blog9IMG_5356



お知らせ

3/1(日)から6時閉店に戻ります

お間違えのないようお願いします^^

(冬季11.12.1.2月のみ5時閉店)



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


友だち追加数

unnamed (2)