スタッフブログ

春の芽吹き hal吉

2015年3月20日 hal吉

 

お庭のご相談はこちら

unnamed (2)




こんにちは

気温も上がり暖かい日が続いております

お庭に出たい季節になりました♪

さて皆様のお庭は今どんな感じですか?

以前からある宿根草が芽吹き出してませんか?

私はこの芽出しの瞬間が何よりも嬉しく

今年はさらに大きく立派に咲くだろうと想像しながら

これらと一緒に新たに何を追加するかワクワク気分で

毎日お店の新たな苗とにらめっこですww

昨日入荷した苗で持ち帰った苗を少しご紹介♥


のゝ花では初入荷

今回はこれ

白い小花のかたまりが沢山咲く

ドリクニウム(ロータス) ジャーマニカム

絶対裏切らない可愛らしさです♥

春にむけて少しづつガーデンを仕上げていく

とっても楽しぃですよ♪

blog9IMG_2654



ラナケリア ムタビリスが開花し始めました

この穂がこれからぐんぐん長く伸びる予定です

これはまだお店にあったと思います

昨年買ってまだポットのままですが^^;

ラナケリア ムタビリス


ジョーイセルリア カルメンの花

あともう少し(^_^;)

ジョーイセルリアカルメン


ムスカリ アズレウム

今年はお外のニャンコが少しほりほりしてしまい

ちょっぴり傷ついちゃいました

blog9IMG_2660


ヒヤシンス ミッドナイトミスティックもようやく開花

blog9IMG_2653


ムスカリ オーケリーオーシャンマジック

blog9IMG_2665


虹の玉が真っ赤です

blog9IMG_2661


ユーフォルビア ゴールデンレインボーも綺麗な色に

blog9IMG_2657


このアリッサム買った覚えもなく

ジャスミンの苗に入ってたのか

わからないうちにここにいました^^;

miracle~~♪

blog9IMG_2662


ロータスブリムストーン

雑草抑えに( ゚∀゚)チョウドイイ!!

blog9IMG_2666


ナツメグゼラニウム

Pelargonium×fragruns’Nutmug’

沢山咲いてきました

blog9IMG_2663


雑草も可愛いいわ♥

blog9IMG_2667

と・・庭にでるとついつい写真撮っちゃいますよね

我が家の庭でしたm(_ _)m



おみせの方も色々春の準備してます

blog9IMG_2650


そんな中

スタッフsuzuberryさんのノアちゃんご来店

絵になります♥

花に囲まれご満悦♪

blog9IMG_2652 blog9IMG_2639 blog9IMG_2638




ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数