スタッフブログ

我が家のガーデン hal吉

2015年4月20日 hal吉

フライヤー

こんにちは

また雨です・・・・

4/26日曜日・・・晴れますように~~!!

昨日休みでいい天気でしたので

朝一庭の写真を撮ってみました

この時期は数日でどんどん変化

楽しみいっぱいですね

ビバーナム スノーボール

鉢植えなので小さいですが、確実に昨年より花芽の数がおおいです♪

ビバーナムスノーボール

セントランサス コッキネウス

このコーラルピンクが可愛いのだぁ♥

blog9IMG_3010

エロディウムもこぼれ種を一杯飛ばし

本体は大株になりました

blog9IMG_3011

昨年お店で買った

一球少し高めのチューリップ球根

一本から5個の花芽が上がってきましたよ♪

blog9IMG_3012

ゲウム マイタイ

やっぱり嬉しいマイタイちゃん

ゲウムマイタイ

エリシマム パステルパッチワーク

ほんとに丈夫です!!

エリシマムパステルパッチワーク

ラケナリア コンタナミナータが上がってきました

ラケナリアコンタナミナータ

こちらは

ラケナリア 春のほほえみ

ラケナリア春ノホホエミ

ちょっと窮屈そうな

プリムラ フランチェスカ

すんごい立派です

グリーンの花が楽しみです♪

プリムラフランシスカ

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)