スタッフブログ

多肉植物も少し入荷 hal吉

2015年5月4日 hal吉



こんにちは

GW皆様はどうお過ごしですか?

昨日は少し涼しく夕方には雨がしとしと

久しぶりの雨で植木に水が入っていいのですが

やっぱり昼間は止んで欲しいですね

blog9IMG_3156




多肉がまた少し入荷しました♪

じつはよく見ると人気品種が入ってますよ^^

blog9IMG_3167


ペンデンス

blog9IMG_3169


斑入りタイトゴメ

blog9IMG_3172 blog9IMG_3168 blog9IMG_3174 blog9IMG_3173

最近人気のセンペルビウムも色々入荷しております

我が家のセンペルビウムもとっても綺麗になってきました♪

blog9IMG_3160


その他の新苗

フロックスピロサ

blog9IMG_3166

ミニバラ テディベア

blog9IMG_3152



・・・・・・・・・・・・



先日またまた

姉や姪っ子達を連れて篠山にある

futaba cafeに行って参りました!

やっぱり何度行っても美味しいですね

blog9IMG_3164 blog9IMG_3162 blog9IMG_3161

人懐っこいヤギちゃんおります♪

blog9IMG_3163




ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)