スタッフブログ

ガーデン植栽 hal吉

2015年5月8日 hal吉



こんにちは^^

今日、北区のT様邸へ行って参りました

冬に植え込んだ春苗が少しづつ成長

植木とつるバラの隙間から入る木漏れ日がとても心地よいガーデン

冬に剪定誘引したバラもチラホラ♪

クレマチスの早咲き品種が開花

今日の作業はクリスマスローズの花がら摘み、さらに伸びてきたクレマチスの蔓誘引

玄関前の植栽・ディスプレイなどしてきました♪

blog9IMG_3237

blog9IMG_3223 blog9IMG_3236 blog9IMG_3239

blog9IMG_3231

こちらは玄関前

個性的なイタリアやイギリスの素敵な鉢を沢山お持ちなので

多肉植物やセンペルなど植えてjunkなコーナーに

blog9IMG_3215

次回のメンテナンスがまた楽しみです^^

T様お世話になりました。


・・・・・・・・・・・・・・


最近のハル

お散歩ができるようになりました♪

ご機嫌です

blog9IMG_3203



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)