スタッフブログ

メンテナンス先の春のガーデン hal吉

2015年5月21日 hal吉

こんばんは

最近の天気はいい感じです

朝夕の気温に差があるからなのか

植物が急に元気になってきました!

こちらは

毎月一度のメンテナンスをしている

近所のドッグラン「グッドラック」さん

お店なのでいつも華やかにお花一杯のガーデンにしています✿

台風が通り過ぎたあとなので

ちょっぴり仰け反ってましたね^^;

こぼれ種のセントランサスも立派になっちゃいました

blog9IMG_3372 blog9IMG_3375 blog9IMG_3376 blog9IMG_3378 blog9IMG_3379 blog9IMG_3380

こちらはのゝ花ガーデン

バラも満開ですがガーデンも随分整ってきました

blog9IMG_3382

今年で二年目ノジキタリス

やはり二年目は綺麗になりますね

足元のサルビア ネモローサ カラドンナもいい感じです

blog9IMG_3387 blog9IMG_3389 blog9IMG_3391

さて、今度は夏ガーデン

メンテナンス

頑張ります!!

次回 入荷苗もお楽しみに♪

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

unnamed (2)