スタッフブログ

雨の中バラが開花・・・hal吉

2015年7月1日 hal吉


こんばんは

今日の天気は荒れましたね~~

久々の雨風

朝から娘を高校に送り

渋滞に巻き込まれながら帰ってきました

雨の日はほんと車が多いですね^^;

帰ってくるとお庭のバラがゆ~らゆら

ERウォラトン オールドホールが返り咲きしてました♬

上をみると蕾が一杯楽しみです♬

blog9IMG_3876


クレマチス ミケリテもまだまだ開花

blog9IMG_3878

 

調子が悪くなって我が家に迎えた

ダイアンサス ブラック&ホワイトが足元で咲き始めました

blog9IMG_3879


ラベンダーのなかに顔をうずめてたこの子は蜂かな・・・・

かなり黄緑色した子なんだけど・・・

もしやハエ・・・?

ハエだったらうける~~(゚∀゚ );

blog9IMG_3880





ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

unnamed (2)