スタッフブログ

岡山 奥津渓へ hal吉

2015年8月5日 hal吉

こんばんは

先日岡山の奥津渓

奥津温泉 星の里キャンプ場へ行ってきました

天気も晴れ・・・いや

晴れすぎる感じですが

本来とても涼しいはずの場所のはずが

結構暑かったです(^_^;)

泊まったのはログハウス

夜は恒例

BBQ

ログハウス

赤ちゃんの頃からこのように

夏はキャンプ場にきていたので

大きくなってからも

子供達はこのように平気で川に入っちゃいます^^;

えっと、全員二十前後ですがね・・

blog9IMG_4134

暑いのに草原でも何かしたがる・・・・

映画”進撃の巨人”を見た後だけに・・・

草原

そして、涼みに

名水 岩井滝へ

マイナスイオンを浴びました☆

滝

翌日はあの有名な

山田養蜂所へ

こんなに暑くても

ミツバチは働いております

山田養蜂所

一応こんなん被って・・・

山田養蜂所2

中の温度を下げるのに入口部隊は羽を震わせ

扇いでるそうです!!

かしこいっ!!

blog9IMG_4120

最後のランチは津山のホルモン焼きうどんで有名な

橋野食堂へ

ホルモン焼きうどん

帰りに気になるもの発見

使ってない蜂の巣箱

い~~具合の木箱だこと♥

blog9IMG_4114

と、こんな感じの小旅行でした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のハルさん

珍しいこんな爪研ぎ

買ってみました

またたびを塗っておいたところ

・・・・・

独り占め・・・

入る感じ・・・・やね

blog9IMG_4129

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

unnamed (2)