スタッフブログ

昨日の続き・・・・hal吉

2015年9月11日 hal吉

こんばんは!

この辺では全く影響ありませんでしたが

大変な大雨になりました・・

この大雨で被害に遭われた方

心よりお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日スタッフ一同でのお出かけ。

mさんに紹介してもらい

個々の体質にあったお茶を作ってもらいに行きました!

これくらいのお年頃になりますとっ

いやでも迎える色々なことが体に起こります~~~~(ToT)

で、お話をして今自分の状態がどんな事になってるかがわかるという訳です☝

私は体内が乾いている・・・・(;_;)ということらしい・・・・

乾いてる・・・・からといって

水分や油を沢山摂取するという訳ではなさそうです・・・・

(゚ν゚)ムズカスィネー

一週間後お茶が届くのを楽しみ♪

mさん ありがとうね^^

そのあと

人生初の猫カフェ!!

もう猫好きにはたまりませんねヽ(*´∀`)ノ♥♥

一番ちびっこの子猫ちゃんが

かばんの中に入ったまま最後まで(-_-)゜zzz…

名前は はんにゃ

連れて帰りたい~~~

blog9IMG_4613

こんなに重なって苦しくないのかい?って感じです(・∀・)

blog9IMG_4614

最後に社長のお宅に。

のゝ花と同じ誕生日のネロちゃん

ネロちゃんもこのカバンに食いついてます(゚∀゚ )

匂う?

そしてお兄ちゃん(スタッフK君)

社長の息子さんです!

さすがに慣れてます

ず~~~~~っと動きっぱなしだったのが

K君の一声でピタリっ

っと止まった瞬間ですw

 

blog9IMG_4615

楽しぃひとときでした☆

奥さんありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の我が家の庭

今年の夏は猛暑があまりにも長く厳しかったです

ほんとに越夏が厳しい年でした

暑さも過ぎ我が家のペチュニアも元気を取り戻しモリモリに!!

ペチュニアは切り戻しのタイミングと施肥 

真夏は肥料はやらない・・・・

というのが一般的な感じですが

希釈をさらに倍にしてより薄めにしてあげるとこんな感じに元気になりますよ!

ペチュニア ちっごアミー

blog9IMG_4603

こちらは大塩さんのペチュニア

ペチュニア ジュリエット イエローベージュ

これも切り戻したばかりだけどモリモリです^^

blog9IMG_4604

これは友人から頂いた種から育てた

アノダ シルバーカップ

透き通た白がとても綺麗です

blog9IMG_4611 blog9IMG_4610

小輪のハイビスカス

blog9IMG_4612

バラ ローブ アラ フランセーズが咲き始めました!!

蕾一杯 ♪ 楽しみです^^

blog9IMG_4602

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は娘が高校最後の体育祭

リレーに出る!

頑張ってくるわあ~~~♪

っと出かけましたが・・・・・

「ゴール前でコケてん(T_T)・・・・・・腕すりむいた・・・・

ビリになった。。。。と」

まあ ある意味忘れられん思い出になったね^^;

blog9IMG_4607

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数

 

unnamed (2)