スタッフブログ

古い建具を塗り替えました! hal吉

2016年1月23日 hal吉



強烈な寒波がやってきそうです

今のところ静かです

明日明後日に備えて

花たちの防寒・・・

した方がいいですね^^;



皆様もお出かけの際はお気をつけてくださいね!

今日は以前からあった

昔の建具を補強して塗り塗り~~

IMG_5657


へ~~~んしん♪

蘇った!

IMG_6488



ついでに端材でこんなのも作成

ちょっとディスプレイするのによいよ~~~

かなり固い端材なので以外に丈夫です^^

IMG_6486 IMG_6487

IMG_6497


リメ缶も

IMG_5668


缶にはまた色々植えないと

IMG_5667



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近入荷のサイネリア

玄関が華やかになります♡

IMG_5666

IMG_6490

IMG_5664

IMG_6489 IMG_5665


多肉たちも温室でぬくぬくと

IMG_6495 IMG_6494 IMG_6493 IMG_6492



ゴールドのビオラが綺麗☆

IMG_6498



今日はお店も寒さ・強風対策をします

明日明後日何も起こらずこの寒波が無事通り過ぎるといいのですが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お知らせ

パート募集

下記の内容で募集中です

お気軽にお尋ねください!


info@midorinohiroba.com

078-964-2133


バナー




ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)


いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村