スタッフブログ

我が家のガーデン hal吉

2016年3月22日 hal吉

 

 

 

 

久々 庭に出てみると

早春の芽吹きが次々と

 

 

 

 

ムスカリ アズレウム

セダムの間から

ニョキッ

葉がだらしなくならないのがいいですよ♪

 

 

IMG_6058

 

 

アラビス プロクレンス

3年目を迎えました♪

 

 

IMG_6059

 

 

ヨーコさんから頂いた

ミヨシのクリスマスローズ

ブラックパール

 

今年は立派に咲きました^^

 

 

IMG_6060

 

 

姫秀麗

この寒さにも負けず元気に越冬しました

 

 

IMG_6066

 

この子達も

元気

徒長した苗を寄せ集めてみました

寒さにあたって綺麗な色になってます

 

IMG_6063

 

ブレビフォリウムも復活!

 

IMG_6064

 

 

今年はビオラやパンジーにとって

暖冬の始まりで

厳しい冬だったようです

 

ようやく元気に

 

 

IMG_6069

 

ヒヤシンス

楽しみです

 

 

IMG_6068

 

ここまで開花すると

香りも♪

 

IMG_6067

 

一番ほしかった

ホワイトのヒヤシンス

バードゲージに植えました

 

IMG_6065

 

 

芽吹きの時期は一瞬で通り過ぎます

皆様も貴重な瞬間を見逃さないように

お庭を覗いてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村