スタッフブログ

北海道ガーデン旅行~風のガーデン編~hal吉

2014年8月3日 hal吉

こんばんは

7/31・8/1と北海道ガーデン巡りに行ってきました。

天気は快晴

久々の飛行機にドキドキしながら出発

到着すぐにレンタカーで風のガーデンに向いました

なんせ弾丸ツアーなもので急いで行動しなくてはといいながら

いきなりの寄り道

道路脇の雑草がなんとあの可愛いノラニンジン

ホワイトレースフラワーやアキレアが満開!!

立ち止まらずにはいられませんでした^^:

IMG_0495

そして風のガーデンに到着♬

バーベナ ハスタータ・テウクリウムなどの大型の宿根草がメインの素敵なガーデン

関西とは違いどれもシャキンと元気一杯です

IMG_0502

ドラマで緒形拳さんがいらしたグリーンハウス

IMG_0504 IMG_0519

ラッキーな事にガーデンデザイナー上野砂由紀さんに会う事ができました

IMG_0521

のゝ花のTOP写真にも載せている

バーベナハスタータが各色こんなに綺麗に咲いております。

この秋当店にも入荷予定しています。

IMG_0524

モナルダとエキナセア・ルドベキア・バーバスカム・・・・見事です

IMG_0527

ペルシカリア アンプレシキコール

IMG_0520

森の中のグリーンハウス

ドラマを思い出します

2

むらさき露草

P7310547

サポナリア オフィシナリス ホワイト

P7310548

ビードロアオイ マシュマロウ

P7310561

アキレア

P7310562

バーベナ ハスタータホワイト

P7310563

タリクトラム

P7310565

今回一番nお気に入り

フロックス・・・・・忘れてしまった(^_^;)

P7310571

一日目が終わって宿は

バックパッカー御用達宿

cafe ゴリョウ

一泊¥1800素泊まり

カフェを隣接してあるのでランチや夜食もオッケー

ふかふかの清潔な羽毛ぶとんに感動です♬

色々な人との出会いがあります^^

1

弾丸ツアーの一日が終了!

 

友だち追加数

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村