スタッフブログ

加古川市 K様邸 植栽工事  m便り

2014年7月17日 m

こんにちは。

mです。

毎日、ムシ暑いですね。

週明けには関西地方も梅雨明けするとか・・・

 

先週の火曜が今年最高と感じられる蒸し暑さで

しゃがんで立つ度に立ちくらみしましたが

その蒸し暑さにも徐々に体も慣れてきたようです。

人間も植物もしんどい時期です。

 

皆さんも

体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

 

 

昨日はK様邸の植栽工事へ。。。

 

着工前(土壌改良中)

K様邸 着工前

K様邸 植栽工事

K様邸 植栽工事

K様邸 植栽工事

 

日陰の植物がお好みのK様でしたが

K様のお庭は日当りが良いので、影ができる部分に日陰植物を植え

門扉をあけ入った所とお部屋から庭を見た場所に

K様に店頭でお選びいただいたエキナセアやガイラルディアやベロニカを植えさせていただきました。

 

K様、お世話になり有難うございました。

 

 

 

 

お休みの日に今年も須磨ドルフィンコーストへ行ってきました。

明石海峡大橋も右端にうっすら見えます。

IMGP3362

見ているだけで癒される

IMGP3382

IMGP3307

 

 

4コマ

IMGP3409

IMGP3368

IMGP3369

IMGP3408

 

ジーナちゃん

ボールを波打ち際に流れるようにし

投げて~投げて~と、こっちを見るのです。

もちろん私も投げました。

IMGP3404

 

ジーナちゃん可愛すぎ

その場を離れられるはずもなく・・・数時間

またまたまた日焼け(笑)

 

 

ランチは水族館前の若宮食堂さん

IMGP3301

 

IMGP3292

私は平政の味噌漬                友達は鮪

IMGP3294  IMGP3293

 

お茶は垂水のマリブカフェさん

新メニューの際に力を入れられた2品

IMGP3423  IMGP3421

 

私はチーズケーキ

なめらかで美味しかったです。