スタッフブログ

LINEイベントのお知らせとおすすめ苗 hal吉

2014年10月18日 hal吉

ブログ用外構バナー

こんばんは

日に日に寒くなってきましたね

皆様風邪など引いてませんか?

私は子供にうつされもう一週間も鼻ぐすぐす

熱が出るでもなくだらだら続いております(>_<)

でも何故か体は元気!!

仕事になると忘れてしまいますね~~(๑≧౪≦)

今日はのゝ花LINE友達限定のイベントをお知らせします

お友達の方にはもうメールが届いたと思いますが

期間中に¥1000以上のお買い物をして頂いた方に可愛いリメ鉢

プレゼント!

(数に限りがございます)

こんなんですよ✩

リメ鉢

では、おすすめ苗のご紹介

西洋イワナンテンの変わった品種

Curly Red

カーリーレッド

常緑低木 日当たり日陰どちらでもOK!

樹高は30~50位の小さな低木なのでグランドカバーにぴったりですよ!

セイヨウイワナンテン カーリーレッド

宿根アスター

中がピンクの可愛いアスターです^^

編集IMG_1927-20141018

ネメシア メーテル ともえ

優しい色のネメシア

寒さに強いのでこれから長ーく楽しめます♬

ネメシアメーテル ともえ

ナチュラルカラーのストック

編集IMG_1936-20141018

さて、秋バラの季節がやってきましたね

夏を乗り切りバラ苗が元気になってきましたよ

編集IMG_1950-20141018

中輪 四季咲き のHT

ローズ ドラジェ

新芽とのコントラストが美しいバラ

ローズ ドラジェ

ER ザ ジェネラスガーデナー

秋色になってますね

ザジェネラスガーデナー

大輪 四季咲き

ティラミス

この色もまたとっても綺麗♡

バラ ティラミス

カリーシアが紅くなってきました

カリシア レペンス

ラベンダーメテオクラッカー

綺麗な色です

ラベンダーメテオクラッカー

のゝ花ガーデンも綺麗になってきました

ガイラルディア ガリアシリーズ

ユーフォルビア シルバースワン

ヒューケラ

ビオラを使った寄植えも作るのが楽しみですよね♬

編集IMG_1942-20141018

ディスプレイも雰囲気を変えてみました

ペパーミントグリーン ホワイト ブラックがポイントです

以前はJUNKな感じでしたが

今回は少し上品にアンティークな感じで

編集IMG_1939-20141018 編集IMG_1938-20141018 編集IMG_1937-20141018

でもこんなんもやっぱり好きで作ってしまう・・・(´∀`)

編集IMG_1940-20141018

植木コーナーでは

アロニア チョコベリーの実がとっても綺麗で

思わず我が家に・・・・と思ってしますほどです♡

クリスマスにええよ~~

アロニア チョコベリー

癒されます・・・・

編集IMG_1962-20141018

のゝ花のお友達になってね^^

 友だち追加数

LINE友達説明

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村