スタッフブログ

三木市 M様邸植栽工事 m便り

2017年5月3日 m

今日はM様のご家族と一緒に植栽工事

 

天気は曇り

植栽工事日和

こんな日は体がよく動きます!

 

花壇と植栽スペースがたくさんあり

各スペースの担当を決め

お好きな苗を置いていただき

多すぎる部分は間引いたり、少ない所は足し配置を決定

1

M様造園部の皆さん

一生懸命に頑張られています。

2

 

手前はお母様の花壇

その次はご主人のグリーンスペースでセダム等株分けし植えています。

その次は奥様の花壇

3

 

4

 

 

後はご主人がフェンスを作られ、お庭の完成です。

 

完成が楽しみです♪

 

M様、お世話になり、どうも有難うございました。

 

今日も美味しいコーヒーごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

スキップちゃん

今日はご来店ありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村