スタッフブログ

M様邸のフェンスは?  m便り

2017年8月25日 m

昨日、萩の花が咲いているのやススキを見て

まだまだ陽射しは厳しいですが、秋を少し感じました。

 

 

以前のブログで紹介しましたM様邸

 

ご主人と奥様が柱に板材を張り付け目隠しフェンス

とっくに完成していて

5月末にお邪魔させていただいた時の写真になります。

前のブログではガーデンの写真だけUPしていましたが

 

カーポートを設置する事でカーポート下もリフォーム

 

既存の枕木と芝生は撤去

カーポート設置し

既設の枕木は何本か再利用

ガーデンや建物にあうようレンガも使い

ピンク色の化粧砂利を敷いています。

 

M様のお宅のお庭にも秋がやってきているかな…

 

 

 

 

 

三木市の Beans mamaさま。。。

 

カフェ利用させてもらいました。

 

食の方でも秋がやってきています!

いちぢくのチーズケーキ

おいしぃ~チーズケーキでした。

 

いちぢくは

のどの炎症、から咳、食欲不振、便秘、下痢などなど

作用があります。

 

夏に食欲をおとされたり、冷たいものを摂り過ぎてお腹が弱っている方にはおススメですね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村