スタッフブログ

はじめまして♪ miicoです

2016年2月20日 カモミール

 

 

 

入荷のお知らせ♪

 

…の前に、

 

はじめまして、2月からお世話になってます、

 

miicoです!(←小学生のころのあだ名 😆 )

 

 

変わり者のAB型です 😎

 

挙動不審な人…と思ったら、私です♪笑

 

これから頑張ってお花の知識を増やしていきますので、

 

よろしくお願いします(*^^*)♪

 


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 


お待たせしました♪ 本日の入荷情報です✿

 シュガーバイン

 

IMG_6471

 

 

個人的に大好きなので、リビングのTVボードに飾ろうとねらってます 😛

 続いて

 ☆リピア☆

 

IMG_6473

 

 

まあるく小さな葉がぎゅっと詰まってかわいいですね(^^)

他にも、ハーブ類もいろいろ入荷しておりますので、

 ぜひぜひ見にいらしてくださいね~♪



ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村