スタッフブログ

西区 N様邸 植栽工事  m便り

2014年8月2日 m

こんにちは。

 

今日は雨で気温が下がり吹く風が涼しいですね。

 

 

朝、雨が降っておりましたが…

現場作業には問題がなさそうでしたので、hal吉さんと植栽工事へ。。。

 

 

主庭の既存の木の下に草花を植え付け

 

IMGP3544

 

エントランスの花壇

 

IMGP3534

 

 

既存カシワバアジサイの周囲にも植栽

 

IMGP3529

 

N様、お世話になり有難うございました。

 

 

 

shopの日陰コーナー

 

カモミールさんが涼スペースを作ってくれました。

 

IMGP3509

 

作ってくれた貞子の井戸。

 

いや、ウォータースペースへ我が家のメダカを入れ

 

IMGP3519

 

 

 

IMGP3518

 

 

ウォーターガーデンできあがり~

 

ご来店の際にはウォータースペースを見て帰られて下さいね。

 

 

mピョンタ

 

大きくなりました!

 

IMGP3522

 

 

 

shopのシラカシにどんぐりの子供

 

秋の準備

 

IMGP3502

 

 

我が家のカライトソウ

 

IMGP3492

 

 

ガーデン巡りへ行っていた hal吉さんとカモミールさんからお土産いただきました。

 

どうも有難う。

 

IMGP3548

 

 

 

第6回nonohana market

 

10月12日(日)10~16時

 

出店者さま募集中です。

 

次回のマーケットも楽しく過ごしていただける出会いの場となりますように♪

 

ご来場をお待ちしております。

 

って・・・まだ2か月先のことですけど

 

宜しくお願い致します。