スタッフブログ

三木市 N様邸 外構工事 m便り

2017年8月21日 m

お盆休み

NONOHANAは8/13~18の間お休みでしたが

皆さまはゆっくりできましたでしょうか?

 

私は休み?な休みで休まらず…

お休みに入ると忙しくなる方もいらしてですよね。

忙しかった方、お疲れさまでした。

 

 

現場便り

また日を遡り…

N様邸も完工しております。

今年は空梅雨で工事も順調でしたが

吹付工事と植栽工事を残した状態で

雨・曇り・雨・雨・雨・・・と梅雨空になり

吹付工事を2週間お待たせしました。

 

お施主様が張られた芝生

イキイキしていて綺麗です!

花壇のお花はN様に選んでいただき植栽

植栽の日は

暑い、暑い、猛暑の日で、

外の作業に慣れないN様は

かなりお疲れになられたと思います。

 

頑張られて植えた花

元気に成長してくれているそうで、とても嬉しいです♪

 

完成までの間、とてもながいながいお時間お待たせしました。

 

N様、大変お世話になり、どうも有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

京都帝釈天へ。。。

参道に入って「願いの鐘」と呼ばれる鐘が煩悩の数と同じく108つ

道の脇に連なって並んでいて、1つ1つ鐘をならしていきます。

大好きなオハグロトンボがいっぱいいて

ゆったりヒラヒラ、ヒラヒラと舞っているようでした。

 

この時期だから見れたもの

 

オハグロトンボは神様の使いと言い伝えられていますが

あの蝶みたいな動き、神秘的なんですよね。

 

登り

鐘を鳴らすのに必死で願い事せず

無心

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村