スタッフブログ

第10回 nonohana market 無事終了いたしました。

2016年11月6日 m

こんばんは。

本日開催の第10回 nonohana market 無事に終了いたしました。

 

ご来場くださった方、出店者さま、警備員さま

そしてマーケットに携わりご協力いただいた全ての方にお礼を申し上げます。

どうも有難うございました。

 

 

今日は晴れの予報だったはず!

なのに。なのに。なのになぜ?(←これはある曲のフレーズでもありますが)

時より霧雨?雨が降る 寒い寒い日となりました。

 

そんな変な天気にも関わらず

 ご来場くださった方

足を運んで下さりどうも有難うございました。

 

そして出店者さま

ブースからも離れる事もできず、とても寒かったと思います。

いつもマーケットの日はお天気に恵まれ暑い暑い1日となり

今日は薄着の方も多く、風邪をひかれないか心配です。

 

寒い空のもとでの出店どうもお疲れ様でした!

あたたかくお過ごしいただき、風邪をひかれないよう、お気をつけ下さい。

 

 

第10回 nonohana market の出店者さま

 

ナチュラルハウス さま1

 

タロウ さま3

3-1

 

cachette さま4

 

richesse さま5-1

5

 

Le son du reve さま6-1

 

とんとん工房 さま7

 

DEUX ドゥ― さま8

花華 さま

9 

 

木工房ムークス さま10

 

ナチュラルプレイス さま

ツンツクさんの作品11

 

小春*日和 さま12

 

m.berry さま13-2

 

fu-no-mi さま15

 

ten’s Garden さま16-1

 

Ajico さま17-1

 

atelier fuwafuwa & un petit pas さま18

 

きら☆きらり さま23

 

古道具 かたつむり さま19

 

 SEND さま、omekashiya さま20

 

タパス さま22

 

 

S&N さま24

 

風見鶏 さま25-1

 

Tea time sweet さま26-4

26-2

26-1

 

かめ吉 さま
27

 

いけだ屋 さま29-4

29-3

山の芋

29-1

29

 

毎回、マーケット開場前の忙しい時間に各ブースの写真を撮りに行き

お邪魔しております。

今回サラさまの設営中にお邪魔し写真が撮れず…

ご紹介できなくてごめんなさい。

 

 

それと今回は2店のキャンセルがでまして

ずらりと並ぶ店舗にあいたスペースを作るのもどうかと思い

数店舗の方には横にお詰めいただく形でブース配置図とは異なる場所に

少し変更させていただきました。

移動をお願いしました出店者さまにはご協力いただき有難うございました。

 

 

 

ランチはSENDさんのオムライス 

21

帰ってからいけだ屋さんで買った枝豆の処理をし

晩御飯はタパスさんの明石焼きでした。

 

 

 

次回 第11回nonohana marketは

2017年の春予定

 

日程は決まり次第に告知させていただきます。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

気温がグンッと下がっておりますので体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

にほんブログ村

 

 

 

お庭のご相談はこちらから

ブログ用外構バナー