スタッフブログ

nonohana market出店者様追加募集! hal吉

2017年2月28日 hal吉

お知らせです

先日 nonohana marketの出店者様の募集を

締め切らせて頂きましたが

出店希望の声が多数増え ブースをあと少しですが

増やすことになりました!

お忘れの方は是非出店のご応募よろしくお願いします!!

新規の方でメール応募される方は必ず

お問い合わせメールからお願いします。

イベント広告

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日入荷苗です

アネモネ パボニナ

小輪のとっても可愛いナチュラルなアネモネです

首が長くゆ~らゆら

と揺れる姿がとっても可愛いですよ!!

 

IMG_7926 IMG_7924 IMG_7928 IMG_7927

 

ローダンセマム マーキュリー

これものゝ花定番ですね

 

DSC_0118

ほかにも

まだ蕾なのでお写真は開花後にしますが

ラナンキュラス ガゼボなども入荷しました

ハーブ ミントも各種入荷

お楽しみに♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

少し前に植えた

ムスカリや水仙も気温が上がって

花が咲きだしました

 

DSC_0119 DSC_0117

 

 

ベロニカ オックスフォードブルーを使った寄せ植え

寒さでかなりシックな銅葉になった葉が

とても素敵でお花のブルーとのコントラストが

美しいです

シルバーリーフとホワイトのお花によくあいます

 

左はひな草と組み合わせてリースにしました

 

右はリナリア・ホワイト

ネモフィラ・プラチナスカイ

キンギョソウ・アールグレイ

と組み合わせてます

 

 

DSC_0115 DSC_0114

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

我が家のガーデンも

春の声に答えるように

お花たちが動き出しました

 

クリスマスローズ ブラックパール

シングルだけどこの艶感♥

 

DSC_0106

 

12月に植えた

エロディウムの一番花

じつはこれ、こぼれ種で残ってたのを

移植しました

 

DSC_0108

 

ビオラ類も一気に咲きだしました

 

DSC_0105 DSC_0107

 

 

 

嬉しい季節の始まり

是非みなさんもお庭を覗いてみてくださいね

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村