スタッフブログ

ペニセタム グラウクム パープルマジェスティ (学名 Pennisetum glaucum ‘Purple Majesty’)

2014年6月17日 hal吉

こんにちは^^

今日はとっても涼しい一日です!

快適!!

さて、今日もボチボチ入荷苗がありました。

 今年はこれをどう植えようか・・・・思案中です。思案するのも楽しんですけどね

 ペニセタム グラウクム パープルマジェスティ

Pennisetum glaucum “Purple Majesty”

ミレット

コルシカミント  日陰のグランドカバーによさそうです

IMG_1517 

サルビア ディスコロール

半耐寒性多年草 花色がシックで

素敵ですよ 

IMG_1518 

 最近よく聞かれるこれ

ユーフォルビア シルバースワン

高さ60センチくらいで扱いやすいです^^

IMG_1530

 ベロニカ ロンギフォリアと

エキナセア アロハ

アロハの優しい黄色と紫。

あいますよね

IMG_1531

 お店のディスプレイも少しずつかわり・・・

junkからアンティークな雰囲気に変えたいな・・・

IMG_1527 IMG_1528 IMG_1529

 ハンギングの寄せ植え、オレガノケントビューティで作りました

オレガノケントビューティの寄せ植え

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数