スタッフブログ

西区 S様邸 造園工事 m便り

2017年8月11日 m

今日も暑かったですが、夕方は心地よい風が吹き

体感でお盆を感じます。

 

 

植木コーナーのモクレン ジェニーが

ひっそりと花を咲かせていました。

 

春から夏まで長期開花してくれるのが ジェニーの魅力です。

 

今日も現場便り

少し遡り

 

西区のS様邸

お庭に小径、小径脇、門柱前や木の下に植栽のご依頼でした。

 

既設のデッキがプライベートスペースになるよう

目隠しのフェンスを設置

デッキ上にプランターを置き花を愉しむ為にデッキ上から50㎝は板をはらず

ハンギングもかけられるように

後々、小径脇からレンガの間に植物が所々に広がるように

 

一部は花壇にしています。

こちらは既存のアプローチの素材とあわせ

自転車が通れるようにしています。

 

S様、お世話になりどうも有難うございました。

 

 

 

NONOHANAのお盆休み

8月13日(日)~18日(金)

6日間お休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

YOUTUBE

お時間ありましたら

どうぞ

きっと笑顔になれます♪

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村