スタッフブログ

明石 S様邸植栽・・・カモミールより

2015年12月11日 カモミール

12月なのに最近過ごしやすい気候ですね・・・

今週は暖かくなるみたいなんですが嬉しいやら、心配やら・・・

 

先日明石のS様の植栽へ・・・

 

現調に行かせていただいた時にナビで行ったのにも関わらず道に迷い・・・

植栽に行かせていただいた時も実は迷ってしまい・・・それなのに、S様宅についたらお外でNちゃんが待ってくれてました 😀 遅くなってごめんね(ToT)

S様も二度もすみませんでした<m(__)m>

 

そして、beforeの写真を撮らずそのまま作業に入ってしまい・・・

afterの写真のみになっちゃいました(^_^;)

 

花壇はS様のご主人さまが造られました(●^o^●)本当に完成度が高すぎてびっくりしました(^◇^)♪♪

花壇造り、土入れるまでの作業大変だったと思います((+_+)) 本当にお疲れ様でした<(_ _)>

 

 

IMG_1067

 

ご主人様が造られた花壇にS様とNちゃんと一緒にお花選びして、一緒に配置してとても素敵な花壇が出来上がりました★☆★\(^o^)/☆★☆

雑貨も取り入れた花壇☆彡雑貨があるだけで花壇の出来上がりもよくなります☆彡

 

IMG_1063

 

 

 雑貨も花壇と共にディスプレイ♡

IMG_1068

 

シマトネリコもいい雰囲気でてますね(*^_^*)

 

IMG_1072

 

 春が待ち遠しいですね(^v^)

S様のご家族と一緒に花壇造りが出来てとても楽しかったです♡

S様ありがとうございました(●^o^●)♪♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

友だち追加数