スタッフブログ

広島旅行  suzuberry

2015年3月28日 suzuberry

      お友達と広島の大久野島へ行ってきました。

      大久野島は、歩いて一周できるくらいの島です。

      島には休暇村があるだけで、ウサギさんしか住んでいません。

      フェリーで、着いたとたん かわいいウサギ達にテンションあがります。

DSC_5724DSC_5552DSC_5649DSC_5638DSC_5595DSC_5695DSC_5696DSC_5716      とっても良いお天気で、海はキレイ!最高!

      ウサギはかわいいし、癒されまくりです~!今回、ノア率が高かったな~。

      今回、3回目でしたが、ウサギの数がとても増えたような・・・

      人にも慣れて、エサをもらいに寄ってきます。かわいいわ~!

      幸せ 😀

 

 

      大久野島に後ろ髪を引かれながら、翌日は 仙酔島へ。

      仙酔島はすごいパワースポットなんですって~!

      この日も最高のお天気!

 

DSC_5733DSC_5745DSC_5761DSC_5759

DSC_5734      とってもヘルシーなお弁当をいただいて、江戸風呂へ。

      90分かけて、いろんな種類の お風呂に入りデトックスします。

      世界一大きい露天風呂へ!というのは海なんです~。

      とってもエネルギーが高いという海へ、気合入れて入りました。

  DSC_5770      とっても癒されて、パワーをいただいた最高の広島旅行でした☆

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数