スタッフブログ

淡河から篠山まで~!  suzuberry

2015年4月12日 suzuberry

       お友達と、神戸市北区淡河町のベーグル屋さんの『はなとね』へ行ってみようと目指しましたが、

       かなり迷いました~!お友達は地元なのに・・・

       迷ったせいで、出遅れた(汗)ベーグルの種類が減ってた~(:_;)

       まだ、オープンして30分しかたっていないのに。

DSC_5979       ベーグルとカフェラテを買って、古民家のお部屋でいただきました。

       この日は めちゃくちゃ寒かったので、縁側は遠慮しました。

DSC_5988DSC_5991       とっても おいしかったです。

       また行きたいな~!道 覚えてないな~

       その後、2人とも気になっていた北区大沢町の『kobe ozo cafe 901』へ行ってみました。

       古い郵便局だった建物が、なんともオシャレ!

DSC_6011DSC_6008

 

       ランチをいただいた後、三田の『Barnshelf』へ連れて行ってもらいました。

       センスのいい雑貨屋さん。

       センスのいい人にかかると、牛舎さえもオシャレにしか見えない!

DSC_6013

 

       三田まで来たので、勢いで篠山まで行くことに。

       これまた気になっていた『trois portes トロワー ポルテ』へ。美容院と雑貨屋さん。

       何だ ここは~!!と思ってしまうほどオシャレ!

       外観は倉庫なんだけど、扉とか とってもステキ~!

DSC_6024       ご主人がすべて改装されたそうです。

       雑貨屋さんもステキ~!

DSC_6017DSC_6018DSC_6019       トキメキまくりでしたね~

       ちらっと覗いた美容院の方も、とってもステキでした。

       こんな所でカットしてみたい~!

 

 

       お友達が『白椿』へ行きたいと言うことで行ってみると、以前の白椿はカフェのみになっていました。

       向かいに古道具屋ができたりしてました。

DSC_6043DSC_6037DSC_6040DSC_6042

       この日はとっても寒かったけど、気になっていたお店に いろいろ行けて

       充実した1日になりました。

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

 

 

友だち追加数