スタッフブログ

お出かけ便り    suzuberry

2015年6月28日 suzuberry

       先日 お友達と丹波市柏原の たんば黎明館にできた

       フレンチレストラン『ル・クロ丹波邸』のランチに行ってきました。

       ここは昔 校舎だったそうです。

       レトロな建物でお食事ができて、ゆっくりとした時間を過ごせます。

DSC_6788DSC_6779DSC_6759DSC_6765DSC_6767DSC_6770       2階にはダイニングカフェもあります。

DSC_6781DSC_6783       お料理をしっかり堪能した後に

       向かいにあった『中島大祥堂』にも行ってみました。

DSC_6791       入った瞬間、ここでもカフェしたいっ!と、デザートをしっかり食べた後だというのに

       カフェのはしご しちゃいました!

DSC_6805DSC_6796DSC_6809DSC_6815DSC_6822       緑いっぱいの庭園を眺めたり、天井のカヤブキを眺めたり

       とっても癒されるカフェでした。

       本当にのんびりできました~♡

       この2件で、5時間くらい いたのではないか・・・

 

 

 

 

 

       先日、S様が お誕生日プレゼント!と渡してくださったのは

       すきやきセット~!!ぜ~んぶ揃ってます!

       感激~~!!

DSC_6744DSC_6753       た~っぷり、2回も すき焼きしちゃいました!

       お肉が上等なのでめっちゃ、おいしくできたし♡

       しっかり栄養補給させていただきましたよ~!

       S様~!本当に ありがとうございます☆

       幸せ かみしめました~☆

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数