スタッフブログ

ラベンダーパーク多可     suzuberry

2015年7月14日 suzuberry

       先日、噂の巻き寿司を求めて、「マイスター工房 八千代」へ行ってみました。

       やっぱり遠かった~!

       かなり並ぶ覚悟で行きましたが、この日はすんなり買うことができました。

       あらま、時間をもてあましてしまい ど~しよ~!と悩んで

       『ラベンダーパーク多可』を目指すことに。(これまた意外と遠かった 汗)

DSC_6890DSC_6893DSC_6895DSC_6897DSC_6898       すごい山の中にあるんです。

       最高のロケーションで、気持ちいい~!!

       今はラバンディンラベンダーが見頃でしたよ!

 

       巻き寿司は、玉子が甘くて きゅうりが大きくて食べごたえありましたね~☆

DSC_6920       さば寿司も おいしかったです。

 

 

 

       大きくなった暑がりノアちゃん、とうとうタイルが3枚になりました~!

       ノアちゃん、はみ出さなくなって良かったね♡

DSC_6884

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村 友だち追加数