スタッフブログ

毎日、暑い!!     suzuberry

2015年8月9日 suzuberry

       ここ最近ずっと暑いですね~!暑すぎる!

       昼間は部屋から出たくない!部屋の中もクーラーの効きが悪く、

       暑くて、ノアっちと2人 伸びております 汗

 

       shopでは、お花はキレイに咲いて パワーをくれます!

 

       小さくてかわいいアガパンサス

DSC_6986       銅葉イネにも しっかりお米ができています!

DSC_7020       強いジニアを使って 寄せ植えを。

DSC_6991       暑いので、涼しげな白い寄せ植えを作りたくなります。

DSC_6988DSC_6989

 

       先日、友達と三田の『吹上の森』に行ってきました。

       森の中の古民家で自然の風を感じながら、かき氷をいただきます!

DSC_6960DSC_6973DSC_6966DSC_6969        素材の味をいかしたシロップで、とっても おいしかったです!

        私は桃。友達はいちごみるく金時。

        冷たいかき氷と森のグリーンに癒されるカフェでした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチっと

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

友だち追加数